施設・設備

FACILITY

充実の快適設備

ライセンスサポートセンター

資格取得を目的とした自習を行うことができる施設。資格に関する情報提供や学習相談、資格対策図書の閲覧や試験の申込みなどもできます。

エントランスホール

大きな吹き抜けと広々とした大空間で、学内での行事やイベントでも使用されます。

視聴覚ホール

広々としたホールで、卒業制作発表会や合同企業説明会などの学校行事を行います。

エレベーターホール

7基のエレベーターを設置し、高層階への移動もスムーズです。

メディアセンター

eラーニング視聴やインターネット検索、本やDVDのレンタルに加え、dマガジン等のサービスも利用できるマルチスペースです。

ATMコーナー

校内の1Fにあります。お金の出し入れや送金ができてとても便利です。

学生ホール

飲物などの自動販売機もあり、憩いのひとときを楽しめる自由に使えるスペースです。

売店

おにぎりやパン以外にも文房具や履歴書など、豊富な品揃えで、コンビニ感覚で買物ができます。

学生食堂

手頃な値段でボリュームたっぷりの美味しいランチを提供しています。

カウンセリング室

専門のスクールカウンセラーに、学校生活の悩みや心の悩みなどの相談ができます。

保健室

専任の看護師が常駐し、急な体調不良の時は休むことができます。また、学生に病院を紹介し健康上のアドバイスを行ってくれます。

地下駐輪場

自転車やバイクを1,200台を収容できます。他校にはない自慢の地下駐輪場です。

清潔で快適なトイレ

2022年に全館のトイレをリニューアル。手をかざすだけの自動水栓や最新のウォシュレットを完備して快適・清潔にお使いいただけます。また、車椅子利用の方に配慮した機能的な優先トイレも設置しています。

TOPへ
TOP